フォト
無料ブログはココログ

2016年12月31日 (土)

今年の1枚–2016年

Adsc_0202
今年もあと数時間で、
2017年にバトンタッチする。一年の最後のエントリーは今年も、野球場で下手の横好きとばかりに撮りまくった写真の中から今年の1枚を選んでみた。


今年の「今年の1枚」716日に横浜スタジアムで行われたマツダオールスターゲーム第2戦で撮影したこの写真を選んだ。


(写真:選手入場が終わり、スターティングメンバーを紹介するスコアボードの大型ビジョン 2016716日、マツダオールスターゲーム第2戦)

続きを読む "今年の1枚–2016年" »

2015年12月31日 (木)

今年の1枚–2015年

今年もあと数時間で、2016年にバトンタッチする。敗戦処理。的には昨年に続き、生観戦数が激減、特に一軍戦は定番の、ファイターズの東京ドームでの主催試合は今年も8試合、全てを生観戦したが、ジャイアンツ戦は最初と真ん中と最後だけ<苦笑>。近年にない激減ぶりだった。


2位に終わったジャイアンツがクライマックスシリーズのファイナルステージまで進むと確信して、ファイナルステージの最終戦のチケットを確保したが実現せず。「プレミア12」も大会が始まる前から決勝戦(と三位決定戦の共通)チケットを確保して侍ジャパンが世界一になる瞬間を見逃すまいと意気込んだが、結果はご承知の通り。


そんな一年だったが、野球場で下手の横好きとばかりに撮りまくった写真の中から、今年の1枚を選んでみた。

続きを読む "今年の1枚–2015年" »

2014年12月31日 (水)

今年の1枚-2014年

今年も大晦日を迎えてしまった。昨年、最後のエントリーは昨年一年間の野球観戦で撮影した写真の中から1枚を選んでピックアップしたものだった。こういうエントリーは継続するに限る。今年もそうしようと思う。今年の1枚-2014


ただ今年は、生観戦の回数が少なかったこともあってか、これといった1枚を選びきれなかった。そこで、企画二年目にして早くも反則技だが、今年撮影した写真ではなく、“今年完成した写真”をピックアップした。

続きを読む "今年の1枚-2014年" »

2013年12月31日 (火)

今年の1枚-2013年

Cdsc_red_rice0161
ついに大晦日になりましたね。今年最後のエントリーを何にしようかと思いましたが、今年の野球観戦で撮影した写真の中で最も印象に残っている1枚を選んで締めくくろうと思います。

下手の横好きとはよく言ったもので今年も野球場でバンバン撮影しましたが、その中から1枚を選んだのが上の写真です。

続きを読む "今年の1枚-2013年" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック